MENU

インフォメーション

【7/2 4:00 更新】アイテム「11回ガチャチケット(プレミアムガチャ)」の不具合について

2021/7/2(金) 午前3:00 ~ 4:00にて実施したメンテナンスにて、アイテム「11回ガチャチケット(プレミアムガチャ)」が利用できない問題の修正を行いました。
皆さまにはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

正常なデータでプレイしていただきたく、アプリを起動したままの方は、一度アプリを終了させてから再度ログインをお願い致します。

また、メンテナンスのお詫びとして、全ユーザー様に「冒険ポイント回復薬 5個」を配布いたしましたので、プレゼントボックスよりお受取りください。



現在、以下の不具合の発生を確認しております。

  • アイテム「11回ガチャチケット(プレミアムガチャ)」を使用して「プレミアムガチャ」が行えない

本件については、改めてメンテナンスを「2021/7/2(金) 午前3:00 ~ 4:00」に実施させていただき、修正を予定しております。

お手数とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、不具合解消まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

メンテナンス注意事項
・メンテナンス中は、ゲームのプレイや、データ引き継ぎを含むすべての機能が利用できません。あらかじめご了承ください。
・メンテナンス開始前にバトルを開始した場合、メンテナンス後に対象バトルの報酬が正常に取得できない可能性がございます。メンテナンス開始前にはゲームプレイをお控えいただけますと幸いです。
・メンテナンス終了後、各ストアにてアプリの「アップデート」ボタンや、「更新」ボタンが表示されない場合があります。表示されない場合は時間をおいて再度アップデートをお試しください。
・メンテナンス直後はアクセス集中により、ゲームに接続しづらい場合があります。その場合は、お手数ですが時間をおいて再度ログインをお試しください。
・メンテナンスの開始日時、および終了日時は前後する場合がございます。

お知らせ一覧