MENU

インフォメーション

未知の迷宮、その最下層を目指せ!「図書迷宮を踏破しよう」

迷宮探索とは?

迷宮探索は、「探索」と「宝物庫」からなります。
探索で迷宮ポイントを獲得後、宝物庫で迷宮ポイントを消費して報酬を獲得します。
報酬は魔道具、魔道具用の強化素材、覚醒素材などが獲得できます。

迷宮探索の詳細(タップすると開きます)
迷宮探索は、迷宮ポイントを獲得する「探索」と、迷宮ポイントを消費して報酬が獲得できる「宝物庫」がプレイできます。
「探索」は上層<中層<下層の順番で難易度が高くなり、獲得できる迷宮ポイントや報酬も高くなります。
「宝物庫」は上層<中層<下層の順番で獲得できる報酬も良いものが出やすくなります。
迷宮探索は、メインバトルの「1-30【BOSS】疾風の天使」をクリアすることで開放されます。

【遊び方】
「冒険者ギルド」>「迷宮探索」を選択します。
探索を行う場合は画面右側から探索したい階層を選びます。
宝物庫に行きたい場合は、一度画面右側の階層を選んだ後に表示される「宝物庫」を選びます。

迷宮ポイントがないと宝物庫の先へ進めません。
探索を行って迷宮ポイントを獲得してから、宝物庫で報酬を獲得するのが基本的な流れとなります。

【探索】
探索は1日2回まで挑戦できます。
探索で使用するパーティは専用パーティとなり、メインストーリーなどで使用するパーティとは別となります。
このパーティは迷宮ごとに4名のキャラクター+フレンドのキャラクター1名で編成できます。
別途、支援キャラクター編成が3名まで可能です。編成することで攻撃力が上昇します。
編成ボーナスを持つものや、限界突破、Lvが51以上のキャラクターを選択すると支援効果が高くなります。
パーティのコスト制限はありません。

【宝物庫】
所持している迷宮ポイントを使用して扉を開放、宝箱から報酬を獲得できます。
消費する迷宮ポイントが多いほど良い報酬が出現しやすくなっています。

【注意事項】
・各迷宮探索の開催期間は毎日12:00~23:59となります。
・迷宮にて表示されるフレンドの条件は「対象フレンドがLv10以上」「対象フレンドをフォローしている」「対象フレンドが迷宮専用デッキを登録している」となります。
・日を跨いで迷宮探索をプレイしていた場合、ダメージスコアは獲得できませんのでご注意ください。
例 1/1の23:58から迷宮探索を開始し、翌日の1/2に探索が終了した場合、ダメージスコアは獲得できない。

お知らせ一覧